さて、帰る準備を2017年02月21日 18:58

ホテルに戻ったのは、午後1時少し前。
まずは、ホテル内のレストランで昼食です。

私は、人気メニューのオムライス、相棒は、堅焼きそばをチョイス。


昼食後は、ホテルの温泉へ。
宿泊者は、チェックアウト後も利用できます。


心身共にすっきりさっぱりしたところで、車を取りに駐車場へ。

今日一日とてもよい天気だったので、雪はある程度溶けていましたが、
屋根の上には10cmぐらい積もっていました。


ナンバープレートには、幾本かのつららが。


屋根の上の雪落としは必須ですね。

以前セダンに乗っていた頃の失敗談ですが、高速道路を走っている間に屋根の雪が凍り、高速を降りたとたんにその氷の塊が滑り落ちてトランクリッドに当たり、小さくへこんでしまったことがあります。

今はツーリングワゴンなのでそのような心配はありませんが、後続車に迷惑をかけてはいけないので。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://a-taka.asablo.jp/blog/2017/02/21/8370255/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。