池ノ平ホテル2017年03月19日 23:31

「白樺リゾート 池の平ホテル」へ来ています。


ホテルのすぐ裏がゲレンデになっていて、ホテルの玄関脇にリフト乗り場があります。

今シーズンはもうスキーには行かない予定でしたが、なぜか滑れることになりました。


スキー板は手入れをして片付けてしまったので、今回の板はこれ。


こんな板でも、結構楽しめます。買ったのは、18年も前。


ホテルにチェックインして部屋へ行くと、サプライズが待っていました。
今日は、私の○回目の誕生日。
家族が祝ってくれました。うれしいですね。


夕食で頼んだのが、日本酒飲み比べ。


大げさな器に入っていましたが、テプラの表示がなんとも味気ないですね。


さて、明日はスキーとプールの予定です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://a-taka.asablo.jp/blog/2017/03/19/8411421/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。