ムーヴフィットジュニア エアスルーSY を買った2017年04月30日 01:07

新生児対応のチャイルドシートからもう少し大きい子用のチャイルドシート、そしてジュニアシートと、3種類のシートを親戚と融通しながら使っています。

車の都合で二つ目のジュニアシートが必要になったため、買うことにしました。

中古で十分だと思い中古用品店へ行ってみましたが、かなり使い込んだものでも
¥4,000 前後の値がついています。

自分としては、¥1,000 なら買っても良いかなと言うレベルのものばかりだったので、新品を購入することにしました。

激安品からレカロの高級品までありますが、信頼のコンビの製品にしました。

ムーヴフィットジュニア エアスルーSY です。
http://www.combi.co.jp/products/carseat/movefit/

購入は、amazon で。


黒と茶の2色発売されています。
茶色が希望でしたが品薄なのか、どのショップも黒ばかり。
茶色は高いショップにしかなかったので、黒にしました。

最近 amazon との関係でニュースを賑わしているクロネコヤマトで届きました。


届いたのは午前8時前。
以前は、いくら早くても9時少し前だったのですが、ここのところ早い時間に届きます。配達を早めにスタートしないと配りきれないのでしょう。

開梱していきます。


これは、ドリンクホルダー。


邪魔なので使用しません。

座面と背もたれが分離しています。座面だけでも使用できます。


取説ですね。どんな製品を買ったときも、一通り目を通すことにしています。


取説は、背もたれの裏側に保存。


組み立ててみました。


レガシィにセット完了。



「エアスルー」の名の通りヘッドレストはメッシュになっています。通気性が高い構造で、寝ると汗をぐっしょりかく子供には最適ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://a-taka.asablo.jp/blog/2017/04/30/8506993/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。