アラスカ旅行 ・ バンクーバーにて2017年09月21日 02:16

ハイアット リージェンシーの朝食。


ハイアット バンクーバーと、ヒルトン アンカレッジ。

ハイアットとヒルトンで、どちらが格上かは知りませんが、朝食で見る限り、スタッフの質はハイアット バンクーバーの方が確実に上ですね。

動きがてきぱきとしているし、手の空いたスタッフが集まって話し込んでいることはありませんでしたから。


今日は、午前中バンクーバー市内を回りました。





今年、カナダは建国150周年。


目の前の海は、水上飛行機の発着場になっています。



バンクーバーオリンピック(2010年)の聖火台。


フィギュアスケートの浅田真央(銀)や髙橋大輔(銅)が活躍した大会でしたね。


広大で自然豊かなスタンレーパーク。





ここからは、ダウンタウンがよく見えます。




ライオンズ ゲートブリッジ。


その名の通り、ライオンがいます。



プロスペクト ポイントです。




空港に到着。


保安検査を通った後、余ったカナダドルを使ってしまおうとショップを回りました。

そこで見付けた面白いもの。


買い物かごならぬ、「買い物カート」。


みんながこれを引いて店内を行ったり来たりしている様子は、なんとなく笑えてきます。

さて、アラスカ旅行記はこれで終了。
長らくのおつきあい、ありがとうございました。

次回は、おまけ編です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://a-taka.asablo.jp/blog/2017/09/21/8680745/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。