志賀高原 スキー 1日目2018年02月23日 23:20

以前は金曜の夕方に出発して午後10時過ぎにホテルに着くというパターンでしたが、
去年から金曜の昼頃出発して夕方には到着し、夕食はホテルで取るパターンに変更しました。

東名名古屋インターから高速に乗り、中央道の駒ヶ岳SAで小休止。


平日の昼間なので、SAはとても空いていました。


遠くには、きれいな雪山が。


ホテルに到着したのは、午後5時少し前。


毎年お世話になっている、「ホテル一乃瀬」です。


夕食は、バイキング。


ここのバイキングは種類も多く、そこそこおいしいので評判がいいですね。


明日以降の天気は、こんな感じ。最高気温もマイナスですね。


さて、明日はどこのゲレンデに行こうかな。

ホテル一乃瀬のHPはここ。
http://www.shigakogen.jp/ichinose/

志賀高原のHPはここ。
http://www.shigakogen.gr.jp/
http://www.ichinose.gr.jp/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://a-taka.asablo.jp/blog/2018/02/23/8793202/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。