スタッドレスタイヤに交換2020年01月16日 00:25

レガシィのタイヤ交換です。
スキーに行くため、スタッドレスタイヤに交換しました。
 
 
 
このスタッドレスタイヤ、2014年43週の製造。
 
 
6シーズン目になりますね。
 
スタッドレスの使用期限を越えていて滑るかもしれませんが、
そこはブリジストン BLIZZAK VRX。構わず着装しました。
 
タイヤ交換に使う、油圧ジャッキ。
 
 
左側が今まで使っていたものですが、オイル漏れが発生しており、ジャッキアップしたときほんの少しずつですが下がってくるようになってしまいました。
 
そこで、右側のものに買い換えました。

今までのものは、荷重800kgのもの。
 
 
新しい方は、
 
 
荷重1,000kgのものにしました。
 
 
これです。amazonで買いました。
 

2か月ほど前の購入ですが、そのときは¥12,500でした。

amazonは、買うときによって価格がかなり変動しますね。