サイドテーブルの寸法2020年01月31日 01:15

知りたかったのは、天板のサイズです。
 
ところが、どのサイトを見ても出てくるのはこの寸法図。
 
 
これは、縦・横・高さの最大寸法なのでしょうね。
天板の大きさは、分かりません。
 
ならば、メーカーのHPを見れば確実だろうと検索してみると、
 
 
何ということでしょう、天板の幅が65cmなんて、あり得ませんね。
明らかに記載ミスだと思います。

メーカーのHPが一番信頼できるはずで、このような凡ミスは困りますね。
製品の品質がいいだけに残念です。
 
で、実際に測ってみました。
 
天板の幅は、55cm、
 
  
 
奥行きは、34cm、
 
  
 
全高は、55cm、
 
   
 
天板の厚さは、2.2cm でした。
 
   
ソファの横に置いてみました。
 
 
なかなかいい感じです。
色合いも、とてもいいですね。
 
 
どうでもいいことですが、古い方も並べて置いてみました。
  
 
メーカーのHPはこちら。
   
  
<追記>
寸法の誤表記をメーカーに連絡したところ、すぐに訂正してくれました。
現在は正しい寸法になっています。