宮古島ダイビング 1日目2020年07月06日 00:10

中部国際空港から、沖縄の宮古島に向かいます。
 
空港の国際線カウンターは、ご覧の通り。いるのは、警備員だけ。
 
 
国際線は、すべて「欠航」。
 
 
那覇に着いてみると、そこには「夏」が。ずいぶん前に梅雨明けしています。
 
 
那覇空港は、そこそこ賑わっていました。
 
 
実は今回、ANAの宮古直行便を予約していました。
ところが、まさかの欠航。
 
7月21日まで、中部ー宮古直行便はすべて欠航になってしまいました。理由は明らかにされていませんが、きっと搭乗客が見込みより少なかったら欠航にしてしまったのでしょう。
 
なので、急遽JALの那覇乗り継ぎ便を予約し直して宮古島に来ました。
 
今日は移動日。ホテルにチェックインしたら、あとは夕食。
近くの居酒屋に行きました。
 
 
 
 
 
 
この居酒屋は、三線ライブがあります。
 
 
客には三板(さんば)が配られ、参加型で楽しめます。
 
 
この居酒屋は、去年も来ました。
三線ライブを行う居酒屋は他にもありますが、私はここのライブが気に入っています。
 
でも、ライブチャージ ¥400 が、しっかり取られます。
  

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://a-taka.asablo.jp/blog/2020/07/06/9265249/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。