Finger Alert フィンガーアラートをネジで取り付けてみた。2021年05月06日 20:52

このFinger Alert、なかなかの優れものなのでほかのドアにも取り付けようと、2組追加購入しました。 
 
今回は、必要に応じて取り外せるよう、ネジで取り付けることにしました。
 
製品が軟らかいため、そのままではネジ止めできません。
10mm×2mmのアルミ板を張り付けてネジ止めすることにしました。
 
 
アルミ板張り付け後。
 
 
ネジ穴を開けていきます。
 

ネジによる取り付け完了です。ところが……
 
   
 
ネジとアルミ板がやけに目立ってしまい、インテリア的に非常に残念なことになってしまいました。
 
かなりの手間をかけただけに、ガッカリ度も大きいです……。
 
取り付けの様子を動画にまとめたので、こちらもご覧ください。
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://a-taka.asablo.jp/blog/2021/05/05/9372715/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。