SUBARU 新型アウトバック契約2021年12月02日 00:01

10月中旬のことですが、某SUBARUディーラーに新型アウトバックが展示されているということで見にいきました。
 
まだ発売前の車なので、乗り込むことはできますが試乗はダメです。
 
 
 
条件さえよければ契約しようかな~、って軽い感じで行ったのですが、実車を見るとなかなか魅力的ではないですか。
 
営業さんと価格交渉をして結構良い数字が提示されたので、思い切って契約しました。 
 
 
グレードは、Limited EX。
 
Limited EXには、メーカーオプションが次の三つだけ用意されています。
・本革シート
・サンルーフ
・ハーマンカードンサウンドシステム

ほとんどが標準装備化されたほぼ全部入りの車なので、メーカーオプションは少ないのですね。
 
で、どれも自分には不要なのでメーカーオプションはナシ
 
ボディーカラーは、クリスタルホワイトパール
「白」ですね。アウトバックには似合わない色かもしれませんが、白色が好きなので。
白だと商用車に似てくるという話もありますが、それで結構。
 
 
10月中旬の契約日時点で、納車は3月ぐらいと聞いていました。

先日案内が来て、
ナンバー発行日  1月31日(月)
納車日  2月13日(日)以降
だそうです。

ただし、コロナ禍によって日程が変わることが極めて高い、とのことでした。
  

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://a-taka.asablo.jp/blog/2021/12/01/9443865/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。