こんな レガシィ、初めて見た2017年03月10日 20:56

結構派手にチューンしたBRレガシィを発見。


交差点で止まったときにスマホで撮ったので、画面が荒い点はご容赦を。

超引っ張りタイヤで、特にリアはかなりハの字に開いていますね。
車高もずいぶん下げてあります。

マフラーも変えてあり、大きな音を轟かせていました。
リアバンパー右のめくら蓋が外してあったので、後ろ姿から2.5GTかDITかと思いましたが、マフラーは左側だけにしか存在していませんでした。

前に回ってボンネットを見て、ターボ系ではないことを確認。

よく見ると、左ヘッドライトの前あたりに、リモコンポールが取り付けてあります。オーナーさんは、意外とおとなしい走りの方かも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://a-taka.asablo.jp/blog/2017/03/10/8399111/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。