MR-03LN はヤフオクへ2016年08月30日 23:16

VAIO S11のLTE内蔵型を購入したため、今まで使っていたモバイルルーター
Aterm MR-03LN は売却することにしました。

去年の4月に購入し、先月まで使っていました。
持ち歩くことはごくまれで、ほとんどクレードルに挿したままだったため、目立った傷はありません。美品だと思います。

保証書や箱等、すべて揃っています。


今まで使っていたSIMを抜き、初期化してから撮影したため、ディスプレーの表示は工場出荷時の状態です。




内部まで見せる必要はないのかもしれませんが、一応。


クレードル付きです。


クレードルに付属していたLANケーブルは他で使っているため、新品未使用のケーブルを付けます。
30cmのケーブルは、おまけとしてどうぞ。意外と重宝する長さです。これも新品未使用です。


本体、クレードルとも美品ですが、見逃した小さな傷はあるかもしれません。
つい先日まで正常に作動していたので大丈夫かと思いますが、1年と少し前の製品なので、ノークレームノーリターンとさせていただきます。

製品のHPは、こちら。
https://121ware.com/product/atermstation/product/mobile/mr03ln/