コードレス掃除機 KIC-SLDCP5 が届いた2019年01月27日 15:43

はい、届きました。
amazonではなく、yodobashi.comで購入しました。
 
 
最近は、yodobashiで購入することが多くなりました。
 
10%のポイント還元額を差し引くと、amazonと変わらないか、安くなることもあるからです。
 
それに、何と言っても商品の到着が早い!
夜中の2時とか3時とかに発注しても、その日の夜には届きます。
 
 
開梱していきます。
 
 
入ったいたものを並べてみると、その多さに困惑。
 
 
これは、81枚の紙パック。
 
 
一般的に紙パックは口のところに厚紙が付いていますが、これは、袋だけです。
厚紙に相当する樹脂部品があり、それに袋を取り付けてから掃除機にセットします。

これが、紙パックの交換に一手間余分にかかる理由ですね。
 
組み立て完了。さして難しくありません。
 
 
ラベルがたくさん貼ってあります。
 

 
スタンドの背面です。ACアダプターは、このように取り付けます。
 
 
余分なコードを巻き付けておくことができますが、爪が短くたくさんは巻けません。
この点は、要改善です。
 
すべての組み立て完了。
 
 
静電モップは、このように取り付けます。 
 
 
モップを使わないのなら邪魔になるので、ケースごと外してしまえばいいでしょう。

 
面白いのが、静電モップに付いたほこりの取り方。

 
掃除機の電源をONにして充電台の下に突っ込めば、 
 

ほこりを吸い取ってブラシをきれいにしてくれます。

この掃除機、総合的に見て軽くてなかなか使いやすく、吸引力もそれなりに強力なので、気に入っています。
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://a-taka.asablo.jp/blog/2019/01/26/9029121/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。