白いクリームパン2020年10月31日 00:05

クッキングスクールで今回作ったのは、「白いクリームパン」
 
レンジで作るカスタードクリームと白パンを合わせた、とろける食感の新しいクリームパンです。
 
 
 
焼く前は真っ白で、見るからにギョーザ。思わず笑ってしまいました。
 
食べてみると、たっぷり入ったカスタードクリームが美味で、パンの食感も独特。
結構ボリュームがあり、一つでおなかがふくれてしまいます。
 
「カスタードクリームだけ作って食パンに塗ってもおいしいですよ。」
と講師が話してくれました。
 
 
ところで、通っているのはここの「ブレッドコース」
https://www.abc-cooking.co.jp/
  
全国展開しているクッキングスクールです。
丁寧に教えてくれて、教室も広くきれいです。