鳥羽方面へ 1泊2日2022年08月23日 18:06

1日目は、三重県津市にある「おやつタウン」へ。
ベビースターラーメンで知られる「おやつカンパニー」が運営するテーマパークです。
 
 
夏休みも終盤ということで、朝からかなりの混雑。
 
 
でも、子ども向けの施設なためアトラクションにトライするのは子ども。付添の親は見ているだけなので、待ち時間はそんなに長くありません。
 
 
これは「超ドデカイアスレチック」

 
2・3階は身長122cm以上という制限があり大人も楽しめるため、待ち時間が少々ありました。 
 
 
そして、高さ9mで5層建ての「超ドデカイジャングルジム」
 
 
こちらは、年齢や身長の制限なし。安全に十分配慮された施設です。
  
 
ほかにも、待ち時間なしで楽しめるものが色々あります。
 
 
室内型のテーマパークなので、天候に関係なく楽しめます。
行くまではたいしたことないかなと思っていましたが、なかなかよい施設です。
 
詳しくはこちらへ。
  
今晩は鳥羽で1泊し、明日は志摩スペイン村へ行く予定です。