SUBARU からの DM2015年02月14日 23:56

SUBARUからDMが届きました。


年度末であることと、エコカー減税の4月変更で、売り込みに拍車がかかっているようです。

私の、レガシィツーリングワゴン DIT EyeSight(D型)の初車検は今年の9月。
この車が気に入っているので、車検を通して乗り続ける予定です。

でも、SUBARUからはツーリングワゴンがなくなり、ほしい車が見当たらなくなりました。LEVORGは車内が狭いし、 OUTBACKは好みでないし……。

国産のステーションワゴンは選択肢が本当に少なくなりました。世の中はミニバンばかり。ステーションワゴンの人気が低いため、メーカーも重視していないのですね。

それに比べて、外車のステーションワゴンは人気が高いですね。
BMW、Audi、Mercedes などのステーションワゴンは街でもよく見かけます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://a-taka.asablo.jp/blog/2015/02/13/7569792/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。