THE ICE 2019 名古屋公演2019年08月05日 01:12

アイススケートショー
THE ICE 2019 名古屋公演
を見てきました。
 
会場内は撮影不可なので、写真は入り口のみ。
 
 
 現役のトップスケーターが出場するショーです。 
 
 
顔写真はTHE ICE 公式HPより。
詳細はこちらへ
http://fs-theice.com/
 
 
会場に入ると、ハプニング発生!!
SS席を買ってあったのですが、席を探すもチケットに書いてある席が存在しないのです。
 
係の人に聞いても、???で、要領を得ない。
 
何人かに聞いてやっと分かったのは、テレビカメラを設置するため席が取り外されていたということ。
 
その代わりに用意されていたのが、なんと、「プラチナシート!!!!」
 
通常座席の最前列のさらに前のフロアにパイプいすが並べてあるのですが、リンクと同じ高さで、しかもリンクまではわずか2m!!
 
ブレードが氷を削る音はもちろん、選手の息づかいまで聞こえてきそうでした。
また、男子選手がジャンプ後着氷するときの振動まで伝わってきました。
 
今までスケートはテレビでしか見たことがありませんでした。
初めての会場での観覧でこんな幸運が転がり込むとは!! 
 
例えですが、飛行機でオーバーブッキングがあり、
ビジネスクラスからファーストクラスに代わってくださいとCAさんから頼まれたときの気分ですね。
  

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://a-taka.asablo.jp/blog/2019/08/05/9137566/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。