SUBARU 新型アウトバック 値引き額は?2021年12月04日 00:11

アウトバックの価格表です。
赤枠が、今回契約した型式。   
   
  
メーカー装着オプション欄を見ると、必要なものは標準装備になっていることがわかります。
ただし、ステアリングヒーター&シートヒーターは私にとっては不要ですが、外すことができなくなっていますね。
 

さて、見積金額です。
 
 
車両本体価格は、価格表の金額に33,000円が上乗せされています。
ボディーカラーのクリスタルホワイトパールは、特別色となり追加料金が必要なのです。
 
諸費用には、
 
  
の二つが含まれています。
 
注目の値引き額ですが、差し障りがあるといけないので、非公開にしました。
まあ、10万円~15万円の間ってことで勘弁してもらおうかな。
 
支払い総額は、400万円をほんの少し超えたぐらいになっています。

なお、下取り車の詳細は、また後日。 
   

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://a-taka.asablo.jp/blog/2021/12/03/9444235/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。