MediaPad のケースを選ぶ その②2019年04月10日 06:10

運搬するときのケースも必要なので、これにしました。
 
 
液晶保護フィルムが付いています。
不用ですが、安かったので。
 
届きました。
 
 
MediaPad を入れてみると、悪い予感的中!
 
 
ケースが大きすぎです。 
 
ケースのサイズがどこにも書いてなかったので心配していましたが、やっぱりって感じですね。
 
ラベルには、MediaPad M5 Lite と表記してあるので別の製品が間違って届いた訳ではないようです。
 

「大は小を兼ねる」ということなのでしょう。
 
このケースに入りそうなタブレットは、すべてそれぞれの専用品のようにして販売しているのですね。
 
不誠実なメーカーだと思います。
 
無駄に大きいこのケースを使い続けるかどうか、思案のしどころです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://a-taka.asablo.jp/blog/2019/04/01/9052895/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。