ホームベーカリー SD-MDX101-W2019年07月03日 06:09

前からほしかった、ホームベーカリーを買いました。

Panasonic SD-MDX101-W
です。
 
ヨドバシカメラで、
¥32,880 + 10%ポイント還元で、
実質 ¥29,592 でした。
 
最近 amazon はあまり使わないですね。
実質価格はほぼ同じでも、
配送が圧倒的にヨドバシの方が早いから
 
ちなみに、amazonプライムには加入していません。
年会費に見合ったメリットが自分にはないので。
 
  
はい、届きました。
午前1時頃クリックして、その日の夜に到着ですね。
 
  
意外と大きいです。比較対象は、1Lの牛乳パック。
 
 
 
電源コードは、背面下のふた付きポケットに。 
 
 
コードは短めですね。
 
 
1mとちょっと。
 
 
取説に加えて、レシピ集(中央)と、ヒント(右)が入っていました。
 
 
レシピ集には、たくさんのレシピが。
 
 
いずれ時間のあるときに挑戦してみます。
 
 
親切だなと思ったのが、ヒント。
 

 
製品のHPは、こちら。
https://panasonic.jp/bakery/products/SD-MDX101.html
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://a-taka.asablo.jp/blog/2019/06/30/9095097/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。