残り3点も組み立てる2018年04月15日 00:14

昇降テーブルです。


¥2,769 + 税 = ¥2,990 でした。

なかなか、しっかりした作りの製品です。


ねじを締める箇所が多くて、組み立てにちょっと手間取りました。

工具なしで天板を昇降できますが、天板を水平にするのは少々面倒です。
天板の四角の高さをいちいちメジャーなどで測ってそろえる必要があります。

従って、頻繁に高さを変更するような使い方には向きません。


続いて、スチールラック。



¥4,158 + 税 = ¥4,490 でした。

この種のラックは、ホームセンターによく出ていますね。

使っていると錆が出てくるのであまり好きではありませんが、
サイズがぴったりだったので購入しました。

組み立て完了。


しかし、この状態では置きたいところに入らないことが分かり、
分解して中で再度組み立てなきゃいけない羽目になりました。

トホホ、ですね。


気を取り直して、はい、完成。


最後は、カラーボックス。


¥1,843 + 税 = ¥1,990 でした。

ホームセンターで売っているカラーボックスはとても軽いのですが、
これは結構重いです。

板材の中が詰まっていて強度をもたせてあるのでしょう。


棚板は1枚使わず、2段とします。
強度的には2枚使うべきなのでしょうが。

目隠しの布の後ろで、


こんな感じで使用。


これで4品とも組み立て&設置完了。

それにしてもニトリの値付けは、まるでスーパーマーケットのようですね。
¥*,990とか、¥*,490 ばかりなので。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://a-taka.asablo.jp/blog/2018/04/15/8825792/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。