浜松、浜名湖方面 2日目 その22017年01月23日 00:12

ホテルから30分ほどで「大倉戸観光農園」へ到着。

へたを入れる小さなビニル袋を受け取ってハウスへ。



イチゴの品種はよく分かりませんが、甘みはやや弱く、水っぽい感じでした。
つまり、薄味のイチゴでした。酸っぱくはありませんでしたが。

イチゴ狩りは、結構当たり外れがあります。強い甘みと適度な酸味でとてもおいしいところから、練乳をつけないとちょっと厳しいところまで。
ここは、「中の上」ぐらいでしょうか。

HPは、ここ。
http://www.ookurado.com/index.html


次は、ラグーナテンボスへ。
イルミネーションや、プロジェクションマッピングがウリですが、暗くなるまでかなり時間があったのでそれはパス。


フェスティバルマーケットで買い物だけをして帰ることにしました。

HPは、ここ。
http://www.lagunatenbosch.co.jp/index.html


2日間の走行距離は、249.4km


ディスプレイ上の燃費は、12.7km/L でした。


実燃費は、この93%ぐらいなので、11.8km/L 程度でしょうか。