アドベンチャーワールド・海遊館 3日目2024年03月29日 00:03

まずは、ホテルすぐ近くの「とれとれ市場」へ。
 
 
海産物を主に、野菜果物、酒、みやげ物などを扱っています。
 
 
バーベキュー場もあり、鮮魚売り場にはバーベキューにすぐに使えるようカットして串刺しにしたものが多く置いてありました。
 
とれとれ市場のHPはこちら。
 
 
続いて海遊館へ。
 
 
ジンベエザメが有名ですね。
 
 
2匹が大きな水槽の中を優雅に泳いでいました。
 
 
海遊館のHPはこちら。
 
 
その後、海遊館に隣接する天保山マーケットプレースで腹ごしらえ。
せっかく大阪に来たのだから、やっぱりお好み焼きですね。
 
 
3日間の報告はこれでおしまいです。
 

ジンベエザメで思い出しましたが、1月に行ったモルディブダイビングで「生ジンベエザメ」を見てきました。

たくさん撮った写真の整理がまだできておらず、モルディブの報告が遅れに遅れています。できるだけ早くお伝えしたいとは思っているのですが……。  
  

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://a-taka.asablo.jp/blog/2024/03/28/9671381/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。