新型アウトバック こんな「オプション」も2021年09月12日 00:03

プレカタログと一緒に、こんなパンフレットが入っていました。
 
正式な「オプション」ではありませんが、ディーラー指定部品という位置づけですね。
 
やはり、走行中にテレビを見たいという要望が多いのでしょう。
 
  
「スバル純正部品ではございません」と明記してあります。
 
  
エンジンを掛けるたびにスイッチ操作が必要ですね。
 
 
取り付けには確認書という「誓約書」が必要のようです。
 
 
ディーラー指定部品で、しかも3年保証とくれば、安心です。
 
でも、デフォルトで機能OFFなので、エンジンを掛けるたびにスイッチを押すという手間が必要です。
 
ナビがディーラーオプション、あるいはカーショップなどでの取り付けならば、パーキングブレーキへの配線を省略するだけで、何もしなくても走行中にナビやテレビの全機能が使えるのですがね。
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://a-taka.asablo.jp/blog/2021/09/12/9421935/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。