北海道スキー ~ホテルの様子~2022年02月23日 23:17

ホテルの吹き抜け部分には、2階建てのメリーゴーラウンドが。

 
これには、かなりびっくり。ちなみに、無料です。
 
建物内は街のようになっていて、いろいろなショップが並んでいます。
 
 
場所によっては昭和レトロ感があり、懐かしく感じました。
 
 
レセプション前には、ひな人形が。こういうのって、うれしいですね。
 
 
隣接するウエスティンホテルとは、モノレールで結ばれています。
 
 
乗車時間は、3分ぐらい。
 
ホテルの目の前には、イルミネーションが。
 
 
なかなか素敵です。
 

プロジェクションマッピングで、雪の結晶が降ってくる様子が建物に向かって投影されていました。
 
 
開業40周年ということで所々レトロ感はありますが、きれいに改装されたところも多く掃除や手入れも行き届いていますね。

寂れ感はゼロで、なかなかよいホテルです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://a-taka.asablo.jp/blog/2022/02/23/9466866/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。