青森 4泊5日 4日目 その②2022年10月30日 10:27

だらだらと続いている青森旅行の再開です。

青森屋に到着。
チェックイン後、本館1階の「じゃわめぐ広場」へ。お祭り広場のようなところですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
夕食は、バイキング形式の「のれそれ食堂」へ。なかなか素敵な食堂でした。
バイキングなので写真は撮りませんでした。
 
  
夕食後は楽しみにしていた「みちのく祭りや」へ。
 
 
それにしても、こんなに広い劇場がホテルの中にあるとは驚きです。
 
うちわをいただきました。お祭りですからね。
 
 
青森四大祭りのショーですね。影絵があったり、祭り囃子があったりで、1時間しっかり楽しめました。
 
 
撮影NGなのですが、終盤に撮影タイムが設けてありました。
 

 
それにしても、熱気あふれるショーでした。

この青森屋、何をするにも事前予約が必要です。
もちろん、この「みちのく祭りや」も。
夕食も朝食も、宿泊を予約した時点で予約しました。
 
予約をしておかないと、当日はどのイベントも「満員御礼」で参加できません。
食事も希望の時間にとれません。
 
それだけ人気のあるホテルってことなのでしょうね。
 
 
ホテルの詳細はこちらへ。
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://a-taka.asablo.jp/blog/2022/10/25/9534328/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。